<< 新しい携帯電話の実力とデザインについて考える。 | main | 社会貢献じゃないビジネスって何? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Corona Extra Day(コロナビールの日)EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店


 


はい。明日は7月25日です。ということは、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店はコロナの日です。

コロナの日をはじめたのは、今年の1月25日から。回数でいうと21回目のコロナの日ということになりました。おかげさまで、いまではコロナの日の3日間は、いつも以上にお客様の数も多く、ライムの消費量も通常時の3〜5倍と、ご好評いただいております。

しかし、1月や2月の頃は、認知していただくため、冬の寒い夜にEMPORIOのスタッフが、東横線学芸大学の駅前にてチラシを配っていたものでした。寒い冬にビールを安く販売すること。一見整合性がない販売戦略のようにも感じますが、認知度というものを向上させるには、やはり、それなりの時間が必要です。

もちろん、TVでCMでも打てば別ですが、単店ではなかなか難しいのが現状です。
(深夜の時間帯なら、グッドプランニングの力でなんとかなるかもしれません。not for sales Incorporated株式会社のロゴも、某TV番組に、何回も掲載していただいているので)

認知度を高める。

そういった面では、EMPORIOカフェダイニングもまだまだだと感じています。というのも、最近利用している私の名刺を制作していただいた、NPO法人オフィスリブスタイル(音楽療法・リトミックなどを行っています)の代表の方が学芸大学の東口付近にお家があるのですが、EMPORIOカフェダイニングを知らなかった。と、おっしゃっていたので。まだまだ、特に東口の方々には知られていないのが現状です。

もっともっと多くの方々に知っていただくべく、広報活動につとめたいと思います。(お金をかけずに)

at 00:13, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 00:13, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/82