<< ブログが好評です。ややこしくて、良くわからないと・・・。 | main | ものづくり大田は凄かった。やっぱり、日本はものづくりかなー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

どれほどの効果があるツールなのか?創造をはるかに超えて欲しい。

えー、名刺です。



私なりの、社会貢献でもあり、新種の営業ツールでもあります。

SANY0078.JPG




まだ、こういうのに反応する方に配ったわけではないので、効果の程は未定ですが、これも、何かしらのきっかけかな?と、思っています。



先日、こちらのブログでもご紹介した、NPO法人Office Lib Styleさんのグレートデザイナー、るなっぺさんの作品だそうです。



実際のところ、あまり善意とかで行動する方ではありませんし、この名刺の制作も、そういう類のものではありません。自身のブランディングと営業の効果に対する内容の部分と、価格とのバランスが「買い」の方向にある。と、思ったから制作してもらいました。



さて、こちらの名刺が、どれくらいのパフォーマンスを発揮してくれるのか?



基本的には、私が営業される場合には、ちょっともったいないかな。と。



私が営業する場合、特に、相手が重役レベルの場合には、ひとつのアイテムとして利用させてもらおうかな。と、思っているところです。



初対面で、インパクトあって記憶に残って、さらに、ちょっと社会貢献してそうなイメージがついて(事実ですが)、デザイン会社なのに、名刺を外注している、この「遊び心」を理解してもらえれば、顧客GET率はあがるかな?と。



それが、自社名刺との差額以上に価値があれば、これはこれで正解なのかな。



という思いで、ちょっと配布につとめたいと思います。



効果の程は、またあらためて。



とりあえず、頑張って書いてくれてありがとう、るなっぺさん。
JUGEMテーマ:経営者クラブ


at 01:01, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 01:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/43