<< 日本カジノ化計画のお話を、行政の担当の方と少しだけ話をしたので思い出したように・・・。 | main | nfsのホームページ、アクセスアップの原因を探る。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

星の王子様 サン=テグジュペリ 大切なものは目に見えない・・・。

深い意味はないです。なんとなくです。

ちょっと、そういう話題を複数回耳にしたので。

目に見えるものだけが、大切なものとは限らない。といった感じでしょうか?

特別な存在。それぞれ、唯一無二の存在。

それは、分かってますよ。ある意味、当然のこと。

情。なのかな?

自分の良く知っているなにか。は、特別な存在なのでしょうかね?

『愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、
いっしょに同じ方向を見つめることである』

そんなことも言ってましたよね。昔から、結構気になっている言葉です。

他の人(英語圏)ですが、
愛とは動詞である。感情の側面ではない。愛とは愛するという動詞である。
思うこと。奉仕すること。犠牲を払うこと。貢献すること。そして、ただ、愛すること。
すべて、動詞である。

って、かなり脚色入ってます。

では。

at 00:36, not for sales Incorporated株式会社, オフィシャルではない、社長の個人的なコメントカテゴリー

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 00:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/34