<< NPO法人Office Lib Styleさんと友達になりました。 | main | 日本カジノ化計画のお話を、行政の担当の方と少しだけ話をしたので思い出したように・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ものづくり大田LLP 工場見学ツアー(社会見学)の開催!

とつぜんですが、大田区はものづくりが盛んな町です。 先日、ものづくり大田LLPの事務局長様とお話しする機会がありました。

http://ootallp.blog28.fc2.com/

世界に誇る技術力を持ちながら、マーケティングやブランディング、デザインが苦手なので、下請けとして、大手の要望にこたえる立場が続いている。といったお話を伺い、nfsに登録していただいているデザイナーさんと、技術を持つ工場(職人)さんとを、マッチングさせようと計画しております。

近日中に、大田区のものづくりの現場が見られるということで、私をはじめ、すでに数名名乗りをあげ、わくわくしております。

グラフィックでも、プロダクトでも、それ以外でも、デザインに関わる方なら、ものを造る工程や現場を知っておいて損はないと思うので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいまし。

ちなみに、大田さんのネットショップもあります。http://www.skr-tech.co.jp/sppoplcd.htm

このページに、社会見学をしたデザイナーと、職人さんの協同作品が掲載され、多くの人々に利用されると良いなー。って、純粋に思います。

なにか、格好良い製品を創って、世に発信したいですねー。

わたしも、かっこよいスーツケースとか、デザインさせてもらおうかな?

at 17:43, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 17:43, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/32