<< M-SIZE | main | お弁当 みどりえの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

学芸大学でイタリアン STELLA

 
く・くるしいです。
おなかがいっぱいすぎてくるしいです。


今日のランチは学芸大学西口側にあるSTELLAというイタリアン。
前に夜、友人とお邪魔したのですが
食べログなどでランチがすごい!と載っていたのでいってみました〜。

噂どおり、ものすごいボリュームのランチです!
Roman Records Cafeのパスタランチもボリューム満点ですが、
こちらは前菜の量が半端じゃありません

みてください、このボリュームを



前菜の盛り合わせ。
お皿からはみ出しそうです。。。
パンもついてます。

そしてさらにパスタがど・どーん!
(パスタやリゾット、5種類くらいの中から選べます。
私はベーコンとキャベツのフェットチーネにしました。)



これにドリンクがついて、驚きの¥1000ポッキリ〜

雰囲気もカジュアルな感じで入りやすいです。

それに、なにがすごいって、ここ、大・大・大人気です。

小さなお店なので、席数が全部で16席しかない
ってのもありますが、私が行ったときも満席。
たまたま一組帰るところだったので運よく入れました。(ヤッター
私が食事をしている間も、何組も何組も
「今席がいっぱいで・・・」とお断りされていました。

西口商店街から一本入ったところにあるのですが
いつも混んでるみたいですね〜。
そういえば、夜お邪魔したときも混んでたなぁ。

というわけで、みなさんも学芸大学に来ることがあればぜひっ!
(ランチはいっぱいたべられる時だけ行きましょう。
苦しすぎて動けなくなる危険があります。笑)

今日のお店:学芸大学 STELLA(食べログ)
驚きのボリューム&コストパフォーマンス度:★★★★★







at 13:29, not for sales Incorporated株式会社, 学芸大学で麺

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 13:29, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Mたろう, 2010/10/11 1:40 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-nsfend.hood.jukekick.com/

トリーバーチ 靴, 2012/05/11 12:37 PM

時間を節約するために、一部の女性は、トリーバーチ 靴 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 財布 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、 トリーバーチ バッグ 新作 夕食のための1つを準備するのが最善です。パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 靴










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/208