<< うさぎ | main | 学芸大学でイタリアン STELLA >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

M-SIZE

 
今日は学芸大学東口にあるパン屋さん、M-SIZEへ行ってきましたー。

天然酵母をつかったパン屋さんと聞いていたので
ずっと気になってはいたものの、
駒沢通りに面しているわが社のオフィスからは
ちょっと遠いかなーとまだお邪魔できていませんでした。


ウッドテラスが目印の小さなお店には
いろんな種類のパンが並んでいましたが、
今日私がいただいたのはこの二つ



ツナと蕪のパン(左)とジャガイモとマスカルポーネチーズのパン(右)です。

もっちりした生地のなかに小さな蕪がまるまるひとつ入っています!
ツナと蕪ってあいますねー。
蕪の葉っぱまで入っていて、しゃきしゃきの食感がグットです

ジャガイモの方ももっちり生地で
ほんのり甘いチーズがあとひくおいしさでしたー。

店員さんも小柄でにこやかな感じのいいパン屋さん。
さっそくお気に入りに追加です

今日のお店:学芸大学 M-SIZE (食べログ)
もちもち度:★★★★










at 15:36, not for sales Incorporated株式会社, 学芸大学でパン

comments(1), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 15:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
トリーバーチ 靴, 2012/05/11 12:37 PM

時間を節約するために、一部の女性は、トリーバーチ 靴 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 財布 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、 トリーバーチ バッグ 新作 夕食のための1つを準備するのが最善です。パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 靴










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/207