<< かもめのたまご(ミニ) | main | Roman Records Cafe >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

アサイーボウル再び!

 
ランチに何か軽く食べたいな〜という時、
思い浮かぶのがEMPORIOのアサイーボウル。
(っていっても結構ボリュームあります。)




アマゾンフルーツのアサイー。
栄養価が抜群に高く、奇跡のフルーツとも呼ばれているらしいのですが
どんなときに食べるといいのかというと〜

・エネルギー不足
・免疫力低下
・眼精疲労
・便秘
・疲労回復
・貧血

などなど、おいしい上に、元気も出るというすぐれものです



しかも、EMPORIOのランチセット(¥980)だと
通常のアサイーボウル(¥780)に
ヨーグルトやシャーベットなどのトッピングがひとつ無料(!)、
さらにドリンクもついちゃいます。なんてお得なんでしょー。

今日頼んだのは、店長さんが丁寧に入れてくれるラテ。
あわあわがとってもクリーミーなラテです。




ところで、みなさん。
EMPORIOのメニューブックはもう見ましたか?






お持ち帰りOKなので、おうちでも、出先でも、
「次にEMPORIOにいったとき何たのもー」的なノリでみて下さい。
(一人一冊といわず、お友達の分もどーぞ。)




EMPORIOのメニューだけじゃなくって
学芸大学のカフェ情報も載ってますよ!



今日のお店: 学芸大学 EMPORIO
満足度:★★★★★



at 14:27, not for sales Incorporated株式会社, 学芸大学でランチ

comments(1), trackbacks(0), -


at 14:27, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
トリーバーチ 靴, 2012/05/11 12:38 PM

時間を節約するために、一部の女性は、トリーバーチ 靴 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 財布 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、 トリーバーチ バッグ 新作 夕食のための1つを準備するのが最善です。パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 靴










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/204