<< メゾン ロミ・ユニのジャムとクッキー | main | バーガーバーガー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

出張ランチ in 恵比寿

本日学生カフェOPEN中〜



というわけで。

きちゃいました〜。 恵比寿47Kitchen

普段は47都道府県のご当地食材メニューが楽しめるカフェのようですが、
今日はレコールバンタンの学生さん達による沖縄ハンバーガーカフェに変身!

弊社not for sales Inc.の代表取締役が講師を務めるクラス
ということもあって、ランチがてらお邪魔してきましたー。

店頭の黒板メニューももちろん、学生さんたちがプロデュース。




オーダーは沖縄へのフライトチケット風。自分で記入します。


店内もこんな感じで、ほぼ満席状態。大繁盛です♪


さてさて、私がいただいたのはコチラ〜。



タコミートバーガーにチーズのトッピング。
一緒にいったR子さんはサーモンアボカドバーガーにゴーヤのトッピング。
ポテトとサーターアンダギー、ドリンクがついてまさか(!)の¥500。

カフェの企画も運営も(もちろんキッチンでの調理も!)
すべて学生さん達がやってるとはいえ、侮れない本格的なお味でした〜。
こんな環境でカフェの企画・運営に携われるってなかなかないですよね。
面白い授業があるもんだー。

ごちそう様でした!


本日のお店: 恵比寿 47Kitchen(食べログ)
沖縄気分満喫度: ★★★★★


at 16:07, not for sales Incorporated株式会社, 出張ランチ(学大以外)

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 16:07, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/193