<< おっしゃれーなパン屋さん。Tigre(ティグレ) | main | ティグレふたたび >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

猛暑がもたらす小さな経済効果@学芸大学のオフィス


今日も暑いですね〜。

この暑さのおかげで、会社でも家でも、なんだかんだ
毎日といっていいほどアイスを食べているような気がします。

これぞ、猛暑がもたらす小さな経済効果@学芸大学のオフィス。

写真はにシェイクのおつかいを頼まれたはずの
わが社のルーキー あOっきーが買ってきてくれた
いつかのおやつ、ピノです。




シェイクを楽しみに彼の帰りを心待ちにしていたのですが、
な・な・なんと、機械の故障で買えなかったそうで・・・(ホントかな〜?!笑)


ともあれ、ピノの新しいバージョン。おいしくいただきましたー。ありがとう。


今日のお店: たぶん 学芸大学 ローソン目黒鷹番三丁目店
おつかいありがとう度:★★★★

at 17:08, not for sales Incorporated株式会社, 今日のおやつ

comments(0), trackbacks(0), -


at 17:08, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/189