<< さのばんさのカレー | main | 猛暑がもたらす小さな経済効果@学芸大学のオフィス >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

おっしゃれーなパン屋さん。Tigre(ティグレ)

 

前々からずぅ〜っと気になっていた
パン屋さん、Tigre(ティグレ)。

会社からも近いので、お散歩がてら今日のランチを買いに。
住宅街にぽつんとあるパン屋さんですが、
かわいい外観なのですぐにわかります!

お店を入るとハード系やらデニッシュ系のパンが
ショーケースにたーくさんならんでます。

思わずあれこれ買ってしまいたくなる衝動を抑えつつ、
今日のランチのために選んだのは・・・




チーズとハムが入ったシンプルなバゲットサンドアナナスという名のパン。
ビタミンたっぷりのEMPORIOのアセロラジュースと一緒にいただきました〜。

普通っぽいけど、ちゃんと粒マスタードがぬってあるバゲットサンド。

アナナスの方はバゲット生地にドライパイナップル入りで
ホワイトチョコがぬってありました。
外側はパリパリ。噛み応えがあってとってもおいしぃー


このお店、食べログで3.92ポイントとかなりの高得点。
パン生地には保存料やイーストフードを一切使ってないという、
うれしいパン屋さんです!
絶対またお邪魔します!


今日のお店: 学芸大学 Panaderia Tigre
また行きたい度: ★★★★★★



at 16:57, not for sales Incorporated株式会社, 学芸大学でパン

comments(0), trackbacks(0), -


at 16:57, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/188