<< ざんげ | main | 手作りのお弁当。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

茶屋の餅



本日はおやつを食べる前に「…ブログの写真!」
ちゃんと気づきました〜

MMC コンサルティングの山本先生がお盆休みに青森にいらしたそうで
そのお土産をいただきました!うれしいな〜
その名も「みちのく名物茶屋の餅」!
きなこをまぶしたお餅にくるみが入っている
親しみやすい味の和菓子でした!こういうの大好きです!

ちなみに上の写真とは関係のないものですが、
最近実家に帰ったときに義姉が持ってきたお土産に入っていた名言。



心が打たれますね…!

今日のおやつ:みちのく名物 茶屋の餅
山本先生のいい人度 ★★★★★

at 15:48, not for sales Incorporated株式会社, 今日のおやつ

comments(2), trackbacks(0), -


at 15:48, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
つくね, 2010/08/19 3:58 PM

お土産話でもいいっすか?

れ, 2010/08/19 5:11 PM

手羽とかハツとか好きですよ。アッ塩がいいな〜










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/181