<< 目黒区の不動産情報詩フリーペーパーWeb版 | main | オムライス・アサイーボウル@EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

アサイボウル@EMPORIOカフェバージョン。ハワイで人気らしいから。

JUGEMテーマ:経営者クラブ
Acai(アサイー)には、ちょっとうるさい私たちです。

で、ブラジル(南米アマゾン)発のアサイーが、ハワイで人気!という噂を聞き、調べたところ「アサイーボウル(Acai Bowl)という名で、結構流行っているらしい。というのが解りました。

と、言う事で、
GWからEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店でも、アサイーボウルが登場しています。

EMPORIO Image374.jpg

良いお天気に恵まれている、今年のゴールデンウィーク。ハワイ帰りの方も、そーでない方も、一度お試しください「アサイーボウル」。

なんだか良く分からないですが、美味しいです。きっとクセになりますよ。

最近、EMPORIOカフェのブログの更新頻度が上がってきています。

新しいメンバーも増え、新しいフードメニュー「オムライス」も4種投入(予定)。学芸大学でオムライスと言えばエンポリオ。というポジションまで登りつめるそうです。これは、期待大ですね〜。

そういえば、あと2カ月程度(6/29)でEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店は、4周年を迎え、5年目に突入です。

店舗プロデューサーとしての立場で、自社飲食店ながら、お店を出すのは、そんなに難しい事ではないですが、お店を維持していくのは大変な努力が必要だと感じています。

おかげさまで、プロデュースさせていただいたお店や、自社運営のお店は好調です。ありがとうございます。

この調子を維持できるよう、これからもたくさんの知識とアイデアを駆使して、お手伝いしていきたいと思います。
東京の東京の店舗プロデュース・店舗デザインなら!

at 19:00, not for sales Incorporated株式会社, 店舗デザイン・カフェプロデュース

comments(0), trackbacks(0), -


at 19:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/167