<< EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店のオムライス、もう食べましたか? | main | アサイボウル@EMPORIOカフェバージョン。ハワイで人気らしいから。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

目黒区の不動産情報詩フリーペーパーWeb版

目黒区の不動産情報 や、地域の飲食店などの情報満載、エイムハウスタイムス5月号(フリーペーパー)、発刊でーす!

いえい!

もちろん、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店 にも設置しているので、どしどしお持ち帰りください。
AHTV32_coverR.jpg
http://aimhousetimes.com
実は、こちらのエイムハウスタイムスは、Web版もございまして、日々新しい物件が出てくる不動産情報に関しては、Web版の方がタイムリー!。さらに、Web版ならではのオリジナルコンテンツも充実。

お勧めは、「はっぴーず劇場」。
ご存じ、エイムはっぴーず!が繰り広げる、ゆる〜い寸劇です。

さらには、ついに登場しました!

エイムハウスタイムス編集長Blog

これはもう、見るしかないでしょ。

GWに家を探す幸せな方々は、エイムハウスタイムス必見ですよー。

買い時っぽいですしね。

景気はなんだか、回復基調。不動産の価格は株価の半年〜1年後を追うとか追わないとか・・・。

これから上がっちゃうとしたら、確かに買い時。

狙い目ですかねー。

at 12:42, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -


at 12:42, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/166