<< 店舗プロデュース&デザイン事例(三軒茶屋カフェ)not for sales Incorporated株式会社 | main | ゴールデンコロナウィークEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Coronaビール缶がEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店に登場!

5・6・7のつく日は、コロナの日と題しまして、2008年の1月の25日からスタートしましたこの企画。

とうとう、3周年目に突入です!

という事で、
EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店にもコロナ缶が登場します。
Image375.jpg
6/25,2009 のレセプションにお招きいただいて以来、ずっと気になってはいたのですが、やはり、EMPORIOカフェと言えば、コロナは欠かせない。という事で、満を持しての登場となります。

corona%20can.jpg

メタリックブルーが、良い感じでしょ?

まだ、試された事のないお客様もいらっしゃると思いますので、ぜひ、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店にて。

コロナの日はもちろん、瓶のコロナと同じ¥350/本で販売しちゃいますよー。

さらにっ!
コロナを使った新カクテルも登場予定。

相変わらず、冬の時期に新しいビールの企画を始めるという、珍しいパターンを踏襲する我らがEMPORIOカフェですが、そこは、ご愛敬と言う事で。

もう、あれから2年経ちますか・・・。

お店にでっかいコロナビールの冷蔵庫が登場してから。懐かしい。

at 23:19, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(5), trackbacks(0), -


at 23:19, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
潮 吹 きジェットw, 2010/01/27 12:42 AM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

天職キタ(*´ω`*), 2010/02/08 6:13 PM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

栗おね, 2010/02/13 10:30 AM


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/dcp6owl/

金が減らないw, 2010/02/14 7:12 AM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

鈴木師匠, 2010/03/22 1:20 PM



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/160