<< 店舗プロデュース・オリジナルネオンサイン作成! | main | Coronaビール缶がEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店に登場! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

店舗プロデュース&デザイン事例(三軒茶屋カフェ)not for sales Incorporated株式会社

JUGEMテーマ:アート・デザイン
三軒茶屋に、新しいカフェがオープンします。

その名も「三軒茶屋カフェ」!

という、大胆なストレートネーミング。 良いでしょ?

こちらのネーミングはプロデュースのご依頼を頂いた当初より決まっておりました。それほど、三軒茶屋に思い入れのあるお店ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

先日より、ブログもスタートしております。
_三軒茶屋カフェのブログ_

12/14(月曜日)グランドオープン!
(11日&12日は、昼〜22時くらいまでプレオープン予定)

という事で、ちょっと写真をアップしちゃおうかなっと。

Image365~00.jpg
B1Fへと続く階段。隠れ家風で雰囲気良いでしょ?

Image770.jpg
階段踊り場に光る、オリジナルネオンサイン(ハートランド)。

Image807.jpg
カウンター正面のボトル棚。ライティングがGood!

Image360~00.jpg  
エスプレッソマシン&バリスタ!
 
Image805.jpg
落ち着いた感じの内装。

Image790.jpg
そして、奥のラウンドソファー。(工事中の写真ご容赦ください)

%E5%B9%B3%E9%9D%A2VE1102%20.jpg
平面図(ちいさいですけど・・・。)

%20%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%20.jpg
計画初期段階のパース

いままでの作業の積み重ねは、確かに大変でしたが、飲食店はオープンしてからが勝負です。お客様にご来店頂いて、ご満足いただけるよう、最善の努力をしてまいります。

三軒茶屋カフェをどうぞよろしくお願い申し上げます!

東京の店舗プロデュース・店舗デザインなら!

at 00:15, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(1), trackbacks(0), -


at 00:15, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 11:13 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/158