<< 専門的な知識は断片にしかすぎない。 P.F.ドラッカー | main | おむつケーキという誕生祝い!目黒のお花屋さんSpice (スパイス)さんに聞く。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ドッグホテル改装工事(LOFT制作・激安)36houseにて

JUGEMテーマ:経営者クラブ

ご近所のドッグホテル36house(サブローハウス)に、ロフトを設置してきました。

オーナーさんにもお手伝い頂きながら、およそ半日の作業でした。
(材料はあらかじめ手配しております。)

さて、はじめますかね・・・。
Image696.jpg
左上にこの建物の梁がりますので、奥のトイレ個室の天端から、この梁に橋を架ける要領で。

Image697.jpg
こんな感じで、橋を2本渡しました。これだけだと、なんとなく不安ですよね。「この上に人が乗っても大丈夫なの?」みたいな感じで。でも、ご心配なく。

Image698.jpg
こちらは、ドッグホテル36house(サブローハウス)のオーナー”小川”さん。まだお若いのに、独立してお店を経営されています。激安受注なので、かなり手伝っていただきました。

Image699.jpg
で、完成。
途中で設計変更があったのですが、手持ちの材料で対応したので、転落防止用の桟の取り付けがあまり美しくありませんが、そこはご愛敬という事で。

Image700.jpg
下から見るとこんな感じ。。。
お若いオーナーさんのため、ある程度の強度は確保しているつもりですので、ちょっとくらい動いてもOKな感じです。えぇ、このLoftは、物置ではなくBEDルームですから。はい。
(と言っても、写真の脚立を使わないと上に上がれませんけどね。)

これで、¥30,000を切るお値段で!
って、安過ぎたかなぁ。とも思っておりますが、ご近所付き合いを何よりも大切にする、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店not for sales Incorporated株式会社ですから、OKという事で!

店舗デザイン・カフェプロデュースなら!

at 19:54, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:54, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/153