<< 城南(目黒・世田谷・港区あたり)の不動産ライフスタイル情報誌11月号フリーペーパー | main | 生産と消費・仕事と遊び・個人的に社会的に。カフェプロデュース企業社長 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

プチイベント@EMPORIOカフェ11月13日の金曜日の夜から土曜日の朝にかけて

JUGEMテーマ:経営者クラブ
11月13日は、金曜日です。

そう、13日の金曜日・・・。

そこで!
夜、EMPORIOカフェが閉店後、朝まで大人の社交場として機能させる企画が進行中です。とりあえず、やらないと始まらないので、やっちゃいます!

題して「(仮)紳士淑女の会@夜EMPORIO!」

そう。大人の方のみ入店可能です。

途中で帰ってもらっても全然OKですが、とりあえず、始発までやります。

特に、これと言ったイベントはありません。いわゆる夜中の長時間交流会です。下記概要(予定)です。ぜひ、ご参加下さい。

日時 2009年11月13日 24時〜24時半くらいに集合&開始(朝まで)
内容 ENTRANCE&2Drink ¥4000 (おつまみもセット)
    その他Drinkは ¥500
ドレスコード なしですが、キレイめで。(大人なので、せっかくなので)
小道具 トランプ&チップセット
催し物 特になし(もしかしたら、ベリーダンスショーあり)
参加資格 大人の振る舞いができる紳士&淑女 (騒ぐ人はNG)

という感じです。
ご質問、ご参加表明は、info@notforsales.netまで。

よろしくお願いします。 logbEMP.gif

at 20:36, not for sales Incorporated株式会社, 個人的な雑談。社会的な独り言とか。経済とか、政治とか、多分いろいろ。

comments(1), trackbacks(0), -


at 20:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
今日は苺ぱんちゅ, 2010/01/10 5:31 AM



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/150