<< ハートランド(HEARTLAND)ビールの樽生が飲めるお店ってご存じ? | main | 目黒区・世田谷区を中心とした生活情報&不動産情報フリーペーパー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

商品撮影(ブツ撮り)スタジオとなっているstudioCAKE(エンポリオカフェ3F)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2010年版のカタログ用写真撮影が順調に進んでおります。

クライアント様(メーカー様)からも多数来社いただいての写真撮影。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
Image570.jpg

昨年は、カメラマンさんのスタジオをお借りしての撮影だったのですが、今年は社内スタジオで撮影することに。
4Fにオフィスがあって、3Fにスタジオ(現場)があって、1&2Fに自社運営のカフェがあるのは、やはり、かなり便利なことこの上なし。

こちらのスタジオCAKE(ケイク)は、基本的にモデルさんが洋服を着て撮影されるというシチュエーションに向いている、コンクリート+白+自然光、というスタジオなのですが、商品撮影の時は、窓をすべて隠してしまって行われます。

ファッション誌を良くご覧になる方なら、知らない間に目にしているスタジオだと思います。

さて、何のカタログを制作しているのでしょうか?
昨年制作したものも、実績集(Webつくってから、ほとんど更新していません・・・。ごめんなさい)にも掲載していないので、解る方は少ないと思いますが、なかなか、職人さんの心意気がつまった商品で、皆さんに愛用されるのを、心待ちにしていること間違いなしのヤツらです。

近いうちに、実績集アップしますね。

ほんとに・・・。

at 22:11, not for sales Incorporated株式会社, ギャラリー・スタジオ・撮影

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 22:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/143