<< 店舗デザイン&カフェプロデュースのお仕事@東京(三軒茶屋)田園都市線 | main | 夢中で集めてたもの/集めてるものは何ですか?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

アートとおんがくの会(目黒パーシモンホール)&チェンバロ演奏(EMPORIOカフェ)

JUGEMテーマ:アート・デザイン
わたくし、近所に住んでいながら、初めて足を踏み入れました。目黒区のパーシモンホール。。。

それはもう、立派なホールでした。さすが目黒区って感じの。(都立大学駅から4〜5分くらいですかね?)

そこで、本日、お友達のNPO法人オフィスリブスタイルさん主催の「アートとおんがくの会」が開催されましたので、鑑賞させていただきました。

それぞれのみなさんが、今までの練習の成果を発表しつつ、会場も巻き込んで、お客さんもステージに上がったり、小さな子供さんからお年寄りまで、他ではやってないだろ〜な〜。という感じの、あっという間の3時間でした。

Image544.jpg
フルート教室のみなさん。

Image543.jpg
人生の諸先輩方。

そして、僕の名刺(チャリティー名刺)を書いてくれた「ルナ」さんも歌で登場してました。
Image024.jpg  
いろいろな方々の活動が、いろいろな方々の笑顔につながっているのだな。と、実感したわたくしであります。

一方そのころ、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店では、なんとなく、ゆる〜い感じで、チェンバロという楽器の演奏がBGMとして流れ続けております。
Image546.jpg  
http://kina-noie.com/

日曜日のカフェにふさわしい、心安らぐ音色です。知ってますか?チェンバロって。
ピアノのような、琴のような、なんか歴史ある楽器だそうです。その演奏(チェンバリスト吉見伊代さん)と衣装(木村菜穂子さん)がユニットを組んでの活動で、ひとつの作品の展示というか発表のようでして、アーティストとのコラボレーションを、常に企んでいるnot for sales Incorporated株式会社EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店としましては、二つ返事でお越しいただいた所存です。

Image545.jpg
明日(9/14月曜日)も、引き続きお二人には来ていただいて、お客様に良い音色を聴いていただけるので、いつもとは違う感じのEMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店にぜひ、お越し下さい。

いやー、なんだか音楽な一日で、
晴天の日曜日を、さらに盛り上げてもらっているような気がしています。

at 16:45, not for sales Incorporated株式会社, 店舗デザイン・カフェプロデュース

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 16:45, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/137