<< ゲーム理論と経営と事実と認識と現実と。 | main | 業界初!肖像権クリアの人物モデル写真素材を無料配布「足成」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

スタジオ&ギャラリー&多目的スペース(東横線@学芸大学)

なかなか良いお天気の、5/2(土)です。



今朝5時ごろのNHKニュースでは、4時とかでも高速道路(下り)が渋滞していると言っていました。ETC割引効果ですかねー。皆様、事故には気をつけましょう!



さてさて、世の中ゴールデンウィークに突入しておりますが、このタイミングで、弊社の撮影用スタジオ&ギャラリー&多目的スペースのCAKEイメンテナンスとして、塗装工事を敢行しました!なんせ、壁も白、天井も白、床も白、自然光が最高!のBOX形スタジオなので、お手入れが大変です。



コンクリートむき出しの質感と、白の美しさに、自然光が差し込んで、なんとも言えない味わいになるのですが、床も白いというのは、諸刃の剣よろしく、非常に大変なのです。



つるっとした素材にして、土足厳禁にすれば、掃除もメンテも、もっと楽になるのでしょうが、そこは手を抜くところでなはない!というのが、not for sales Inc.のスタンスでしで、昨夜、夜通しで、お客様(雑誌の出版社様や、製作会社様など、または個人のお客様、カメラマン様等々)に気持ちよくご利用いただけるようにいたしました!



見てやってください。




Image338.jpg
 

Image339.jpg
 

携帯のカメラで恐縮ですが、それでも、いろいろ使えそうな雰囲気あるスタジオでしょ?


 

お昼に撮ったので、階段側の部屋に日光が差し込んでいますが、午後を回ると左の写真(大きい方の部屋)に、日差しが降り注ぎます。



いろいろ使えるスタジオですので、ぜひご利用くださいまし。

撮影スタジオのnot for sales Incorporated株式会社

at 13:05, not for sales Incorporated株式会社, ギャラリー・スタジオ・撮影

comments(1), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 13:05, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww










trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/134