<< 歯が欠けたのに放置したのは俺の責任ですが・・・、 | main | MBAセミナー「即戦力」 2009.04.10(Fri)  19:30〜21:00 (studio CAKE) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

歯医者に行ってきましたよ。

まぁ、詰め物したただけで、本格治療はこれからですが・・・。

先生いわく、銀歯と歯の境目などは、欠ける運命にあるとか。というのも、

銀の方が堅いので、堅さの差から、歯の方がかけてしまうのだとか。

セラミックなんとかに、保険が利けば良いのにねぇ。銀歯系の既得権益があるんでしょうね。なんかしら。

そして、痛みがあるとき愛用していた「ボルタレン」という痛み止めを、お守り代わりにいただきました。

良いですよー、ボルタレン!

利きます!

が、処方を守って。医師に相談の上、服用してね。

at 10:44, not for sales Incorporated株式会社, オフィシャルではない、社長の個人的なコメントカテゴリー

comments(0), trackbacks(0), -


at 10:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/127