<< 夏だ!盆休みだ!コロナビールだ!567の日だ! | main | オールアバウトのコラムに、クイズを載せてみました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

オールアバウトに書く記事が見当たらない。





ご存知かとは思いますが、私、AllAbout(いろいろな分野の専門家が、質問に答えたり、コラム書いたりしているポータルサイト)の専門家として登録されています。



依頼は、建築デザイン方面だったのですが、あえて、経営サポートの専門家として登録されました。



not for sales Incorporated株式会社の業務は、あくまでそっち寄りなので、ただ、設計したりデザインしたりするだけじゃないんだぞ。というのを、分かって欲しかったので。



ただ、役にも立つし、面白いし。というネタがあんまりないんですよねー。



経済やマーケットの、今後の見通しを書いてみたり(主観ですが)、ゲーム理論やランチェスター戦略などの科学的経営法を書いてみたりもするのですが、そんなの読みたい人が、はたして、オールアバウトを見るのかどうか?と。



もうちょっと、親しみやすい方向になろうかな?



と、思ってしまうと、ネタがない。というか、書いていてつまらない。って思ってしまうのです。



まぁ、愚痴ってても仕方がないので、何かしら書きます。興味があったら読んでください。



注)たまに、こちらのブログをコピペすることもあります。ご了承くださいまし。


JUGEMテーマ:コラム


at 15:31, not for sales Incorporated株式会社, オフィシャルではない、社長の個人的なコメントカテゴリー

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 15:31, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/103