<< カフェスタジオEMPORIOでの撮影 | main | 夏だ!盆休みだ!コロナビールだ!567の日だ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

MTV !人気Q上昇中のアーティストさんたち。



唐突なタイトルですみません。

MTVって知ってますか?音楽専門チャンネルです。むかーし、ソニーが看板で付いていた(と思われる)、あれです。



MTV!



どこか、見覚えのある場所が見えましたか?



好きなアーティストさんとかいましたか?



ぜひ、EMPORIOカフェダイニング駒沢通り学芸大学店にお越し下さい。何かあるかもしれませんよ。



とういか、ソニーはどこへ行ったのでしょうか?サンテレビ(関西系)で、毎週やっていた記憶があるのですが・・・。古い話なのでしょうか?

そういう、資本関係のややこしさは、常に付きまといますねー。

最近、EMIの方にお会いしたのですが、東芝EMIというイメージがまだまだ残ってはいるものの、すでに資本関係は解消したらしく、現状はEMIという単独のお名前でした。



合併とか、吸収とか、そういうのが多いんですねー。



資本主義の本質を垣間見る、今日この頃です。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


at 20:44, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -


at 20:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/101