<< ニコロ・パガニーニに憧れる。 | main | MTV !人気Q上昇中のアーティストさんたち。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

カフェスタジオEMPORIOでの撮影

JUGEMテーマ:経営者クラブ


JUGEMテーマ:アート・デザイン




カフェスタジオというか、EMPORIOカフェをスタジオとして貸し出してるだけなんですけども。



某音楽系(MUSIC)のTVさんの収録です。1日貸し切って3名くらいのアーティストさんが来て、なにやらお話しております。



邪魔になるので、ほとんど見ずに4Fで仕事をしているのですが、さすがに1日中4Fのオフィスにいるわけでもないので、たまに通ったりします。



店舗の家具の位置などが大幅に変更され、ほんと、スタジオか?と思うくらいの機材で溢れ、まぶしすぎる証明が設置されています。

(ご利用いただき、まことにありがとうございます。)



次のクールでも、EMPORIOカフェを使ってくれれば良いなと、純粋に思うのでした。



撮影のスケジュールが、とても柔軟なので、EMPORIOカフェのお客様には大変ご迷惑をおかけしているのですが、「○TVで・・・・さんがこの椅子に座ってたー!」とか、そういう楽しみ方につなげていただければと思っています。



EMPORIOカフェはまだまだ進化を続けるつもりです。



なんせ、アイデア業態販売の会社not for sales Incorporated株式会社が、企画・デザイン・プロデュースから、運営まですべてを自社で行っている業態です。普通のカフェで良いわけがありません。



これからの展開にも、ご期待ください。

at 20:01, not for sales Incorporated株式会社, not for sales Inc.お仕事紹介系

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://notforsales.jugem.jp/trackback/100